ほうほう(ここから口悪いです)


不倫ポエム専業主夫が

家に遊びに来た

子供の友達4人(高学年)の

文句言ってるww


その子らが何したか知らないけど

「親の躾がなってない」だって😳


いやいやいやいやいや

確かに行儀の悪い子供はいるけど

ゾワゾワする不倫ポエムを書いてる人に

言われてもトホホホって感じw


自分のしてる事は

比べものにならないくらい最低。


子育てについて

語られても白けるよ笑


遊びに来た子供達の事を

「頭おかしい」とか

「親の顔が見たい」とか

時代は明らかに変わっていて

「やっちゃダメな事わからないよね」とか

「自分にされないと分からないよね」とか

そんな事言える立場の人なのかなwww


それ、自分に言ってるの??


面白いんだけどw


全てが迷惑以外言葉が浮かばなくて

自分のコレクションを

無断で散らかされて

好き放題されて片付けなくて

無責任に人のせいにすると

ご立腹だけど

自分も人の家庭の妻を

無断で好き放題してるし、

不倫してるのを

自分の妻のせいにしてるじゃないのw


でもって

「反抗するなら自立しろ」

って、どの口が言ってんだろう。


それなら

自分も欲望に逆らえないなら

離婚しろ!って言われちゃうよw


気に食わないなら

自立するのは

生物界の掟なんでしょ?😳😳


随分、スケール大きいけど

そんな掟

いつ出来たの?????

なぜ、そんなに偉そうなんだろう。


自分がしてる事の方が

よっぽどダメすぎなのに

はよ、気がついてwww


頭おかしいのは

誰だろう。


誰しも、どこか頭はおかしいけど

(私も含め)

今回の頭おかしいグランプリは

お譲りします😑



久々に見た特大すぎるブーメラン🪃w




おやすみなさい🌙