帰る前に

病院へ寄って

お薬をもらってきました。


うちは弟以外

なんやかんやどっか悪くて

病院のお世話になってる。


母は大病を患い

今も定期的に色々やってて

このまま何事もないのを願ってる。


夫は20代前半、

当時働いてた会社の健康診断で

不整脈が見つかり

月に一度診察を受けている。


薬は、たぶん一生飲むはず。


私は数年前から

血圧低すぎと突発性難聴で

病院通いをしてたけど

今は血圧だけになったw


番外編として

別居してる父は

数年前に運手中に

心筋梗塞になって大変だった。


まぁ、私の場合は

気にならなくなりつつあるけど。


病人だらけの我が家だけど

家の中は明るい🔆


至って平和に過ごしてる。


「薬飲んだ?」


が、合言葉なんだけどねww


健康でいる事って

本当に大事。


どうやら、健康には

クエン酸が良いらしい。


本当かなー


人体実験してみようかなw