やっと休憩で

ダラダラダラダラしてますw


久々に考察感想ブログを見たら

(妻に不倫されて離婚して女友達と

再婚した話)←完結

いつの間にか不妊治療の話に!!


再婚してすぐに妊活をして一年で、

まだ子供ができないと嘆いてたけど

まず、やることは

前妻と離婚して引き取った娘と

再婚した妻との関係を

より深いものにする事じゃないのかなww


だって、「寂しいんだよ」と

娘さん言ってたんだよね。(本当ならw)


そんな気持ちを知ってて

再婚してすぐ妊活って

夫婦2人ともどうかしてる。(実話ならw)


で、一年経って

子供が出来ないから不妊治療??


なんか、引き取った娘さんの事

何も考えてなさそうw

再婚相手(元女友達)も変なの😂


と、まぁ、それは置いといて

病院で診てもらった結果が謎。


妻→自然妊娠しにくい身体

主人公→精子運動率が低い 


妻の診断、ざっくりしすぎ!!

大雑把過ぎる診断www


おもいっきり内容を

端折ってるのかな笑


主人公も短期間で

精子の運動率が低下するって

そんな事あるんだ😳(30代で)


不妊治療をしてた知人がいるけど

もっと何か違った様なw


自然に子供を作るのが不可能なら

その分、引き取ったお子さんを

大事に育てたらいいのに。


今のままだと

全員の精神衛生上良くない感じ。


これフィクションなら

テーマが難しかったんじゃないかな。


これから、どんな風に

話を進めていくんだろうー。



と言う事で

仕事します笑