何でか分からないんだけど

ツインレイ不倫ポエム男について

やんややんや書いてたら

ツインレイ関係者が

フォローしては解除したり

不倫カウンセラーの方々が

いいねを下さったりしていますww


これ、絶対に最初は

私のブログ読んでないですよねw

改めて読んでみたら

変な事言ってるのに気がついて

解除してるのでしょうかw


ハッシュタグから

適当にフォローしたり

いいねしてるんでしょうけど

間違えたのか

圧なのかどっちなんでしょうか。


絶対に共感はしてないはず😓


私のブログって

自分で言うのも何だけど

共感しにくいと思うので

毎回、いいねを下さる

いつメンの方々、ありがたいっす!


ほぼ、交流をしない私ですが

いつメンの方々の事は

きちんと認識し

実はお邪魔してます。


などと

いきなり何を言い出した?

とお思いかと存じますが

特に意味はないですー


ただ、私が勝手に

いつメンだと思い

親近感をもっているだけです。


最近は

男性不貞ポエマーと

偉そうに持論をかざす

若いメンズが苦手な私ですwww


なるべく、噛みつかない様に

頑張ってるんですが

自制心が効かずすみません。



スルースキル

なかなか身につきません…。