朝から用事で出掛けてて

ドトールで休憩してたら

若く可愛い女の子2人が

楽しそうに話していた。


「〇〇(おそらく彼氏)とは

運命っていうか出会ったのは

必然だったと思うんだよね」


と、1人がしみじみ言ったあと

もう1人が


「あんた、何人運命の人がいんの?笑」


と、半笑いで言ったwww


「ひどーい!今度はホントだからー」


と、言われた方が答えてたけど

別に怒ってる風でもなく

この2人にとっては

毎度の会話なのかもしれないw


その後も2人楽しく話していた。


そこで思い出したのが、

やはり、誰かと出会うたびに

運命、必然と言い、

「貴方は今までどこにいたの?」

と、デジャブの様に呟き

「貴方をこんなにも愛せるのは

自分だけだし理解してるのも私だけ」

と、呟いていた人。全員に。


相手が変わるスパンが早いので

ずっと同じ人と付き合ってると

錯覚するほど誰に対しても

同じことを言っていた。


毎回、神様に感謝してたし、

お願いもしていて

神様も大変そうだったなーw


出会いも唐突で

冷静に考えれば

不思議な出会いばかり。


1つの恋が終わりそうになると

何故か必ず別の運命の人っぽい人が登場。


こんな事を書いてると

またディスってる様だけど

さっきの女の子達の会話を聞いて

その人も、同じ様に

全ての人を運命の人と

思っていたのかもしれないと思った。


人より大分、運命を感じる人が

多いだけなのかもしれない。


今も、その人は

運命の人を探してるのかな。

それとも、穏やかな

幸せな日々を送ってるのだろうか。


などと、また余計なお世話だけど

思えばシングルの人だし

不倫お花畑の人々とは違うから

自由と言えば自由。


風の噂で

幸せそうだと聞いた。


それが本当だったら

良いと思う。


私には絶対に

言われたくないだろうけどw