「良い子は真似しちゃだめだぞ!」


真顔真顔真顔


と、アブ◯ーマルプレイ大好き

不倫ポエムツインレイ男さんが

楽しそうにおっしゃってるけど

別に良い子じゃないけど

真似なんてしませんよww


うげー!!と言いながら

ロックオンしてしまった私は

恐る恐る斜め読みをして

悶絶しておりますw


未婚者ならどうでもいいけど

そうでないからね。


ただ一言、

綺麗事と言われたとしても

ありきたりに

「子供かわいそうー」

って感じ😞😞


もう少し大きくなって

たまたま、そのブログを見たら

軽蔑して卒倒しそう。


と言うか

なんだか男女の絡みのイラストの画像を

堂々と貼ってるけど(しかも美男美女w)

その画像、必死で探してるんだろうなー!

と思ったら、少し笑ってしまったw


やたら、ラブラブラブラブ笑のスタンプも多いし。


でも、今日のは

ポエム臭は少し消えて

お調子者系になってたなー笑


この方、

選ぶイラストからして

若そうだけど

年齢がいったら

元祖ポエムおじさんみたいに

なっちゃうかもね。


カテゴリーに分けたら

同じだもんw



笑