✳︎偏り系記事です✳︎

(苦手な方はここまでで)


********************


ツインレイ専門サロンなるものがあるのを

つい先ほど知った😳😳😳


謎すぎるけど

一定数の顧客?はいるのかなw


それは置いといて

私は不倫やら婚外恋愛やらの話は

極力、目にしない様にしてます。

理由は前にも書いた事があるんだけど、

ゾワゾワするからw


そんな事を言いながら

ごくたまに目にしちゃう事も!

まぁ、自己責任ですよ。


ポ◯ノ小説もどきの場合は

「失礼しました」と言う感じで

そそくさ退散します。

何故ならゾワゾワするからww


不倫系の話って、

演歌の世界観を感じますが

あくまでも私の感覚で

楽しく読んでる人もいるんですよね。


共感してる人も

沢山いるんだろうなー


ただね、

何が苦手って

男性の書く婚外恋愛とやらのお話w


大体がポエマー😳😳

あまりにもポエマーw


どんな顔して書いてんだろ…と

余計な想像をして

またゾワゾワしてるw


ただ、誰かを大切に想ってる話とかなら

ホノボノ気分で読めるし(不倫以外)

相手の人も幸せだね^ ^と思うけど

不倫やら婚外族の男性の話は

ねちっこくて

乙女男みたいで

やってる事は最低なのに

ロマンチストポエマーで

ゾワゾワが止まらなくなるww


さっき読んでしまった

生温かいブログが

胃もたれというか尾を引いて

つくづく、私は

それ系の男性が大の苦手だと確信した😑


それ系の男性も

きっと私みたいなのは

大嫌いだろうなー笑


で、ふと思い出したけど

不倫相手を恋人と呼んでた

ポエムおじさん、全く見かけないけど

いなくなっちゃったかな。

自分は、あちこちに噛み付くけど

自分が何か言われると気にしちゃう人だったw

どなたかに図星つかれてたような。


って、話がまたまた飛んだけど

私が先ほど見たツインレイポエム男さん、

ツインレイ専門サロンに入会して欲しいなー。


しかし、

最近、男性不倫ポエマー

流行ってるのかな?


私がただ排他的でエ◯チズムを感じるものが

苦手なだけかもしれないけどね笑



と言う事で、おやすみなさい🌙