さっき病院へ寄ったら

そこにいる患者さん

全員、ショートボブにメガネ!!


まさか、決まり?


で、受付の人や

看護師さんもショートボブメガネ👓

何でだー😳😳😳


そんでもって

お医者さん

超イケメンで若かったああー。

おっさんを予想しながら

診察室に入ってビックリ‼

後退りしてしまいました(・・;)

どうやら、曜日と時間で先生が違うっぽい笑


しかしながら、イケメンを前にすると

とても動揺してしまうため

先程も悟られまいと

完全なる能面状態でしたw


もう、「無」って感じ。


絶対に愛想なしと思われたはず😭


いやいや動揺して

血圧爆上がりそうでしたとさ笑


やっぱタクシーの運転手さんと

お医者さんは、

素朴なおじさんに限りますなw


ちなみに

我、弟はお世辞ではなく

顔は美形なんだけど

勿論平気w


残念なイケメンです😭



夫はノーコメントw

(聞かれてない笑)