ふと思い出したmixi


一時期、かなり流行って

昔は招待制だったようなw


足跡🐾みたいなのがあって

誰が来たか分かるようになってた笑


私も頻繁にやってて

だけど、いつの間にか

インもしなくなって

どんなだったか全部忘れてしまったww


色々なコミュみたいなのがあって

私は「メールの返信が遅い」や

「社交的な人見知り」や

「前髪と意思の疎通ができない」とか、

そんな感じのに登録してた様な笑


友達になった人を

マイミクと言うのはそのままみたいw


で、まだmixiってあるのかな?と思い

検索してみたら、形を変えて

まだある事はあったけど、

何もかも忘れててログインできなかった笑


調べたところによると

退会さえしてなければ

昔のブログは残ってるみたいで、

自分が何を書いてたか

物凄く読みたくなったけど無理だった😭


登録したであろうメールは

もう変更してしまって

パスワードの再設定も無理ww


と言う事で

先程、新規で登録してみたけど

何だかサッパリ分からなかったー!


私の記憶してるmixiではなかった😑


他にもmy spaceなるものもやってたけど

それも、記憶喪失w


今もあるんだろうか。


音楽好きが集うとこだった様な。


と、考えるとSNSって

沢山あるね。

Instagram、Facebook、

TikTok、X(Twitter)

他にも沢山。


それにしても、mixiの足跡🐾機能、

今どうなってるか分からないけど

当時は、見に行くと足跡ついちゃってたから

「見てません」は通用しなくて

アメブロでも、そんな機能があったら

面白いかもしれないなww

まぁ、そんな事になったら

捨て垢のオンパレードになりそう😳😳


ちなみにmixi

永夜🌙で登録しました笑

友達(マイミク)しか見えない設定ですが

まだ、1人もいませんw


明日、研究してみよー



おやすみなさい🌙