過去を変えたいと思った事ありますか?


あの時ああしてたらとか

私はたまに思います。


人生の分かれ道みたいな

そんな選択の時

別の道を選んでたら

今の自分はどうなってたかなとかw


ドラえもんの映画を見た時

よく考えたし

ドラマのブラッシュアップライフや

今見てる不適切にもほとがあるを見ても

そんな事を考えてるww


過去に戻り

何かを変えてしまうことによる

タイムパラドックス。


タイムパラドックスとは

これは過去にタイムトラベルして

歴史を変えてしまった時に生じる

矛盾のこと。


ほんの些細な事でも

何かが違ってしまえば

今はないと言うことかな?


それは自分だけではなく

全世界の人に影響するかもしれない…

などと考えると頭がこんがらがるw


不適切にもほどがあるは

過去の人間が未来にタイムスリップをし

未来の人間が過去にタイムスリップしてる。


その時点で

それぞれの行動が変わってるわけで

既にタイムパラドックスは起きてる様な??


なかった光景がそこにある時点で

矛盾が生じ始めてる様な。


と、昨日の夜から

考えてたら頭痛が笑


私の脳みそでは無理でしたw


ただ言えるのは

自分前提で範囲を狭めれば

過去が違ってたら

夫には出会ってはいなかったかな?


もし、縁があったのなら

別の場面で出会ってたかもしれないけどw


運命は変えられないものなのか

運命は切り開くものなのか

どっちなんだろー


あー、頭痛くなってきたww


と言う事で

仕事行ってきます


やだー!