明日はどうやら

暖かいらしいですね^ ^


そう言えば

大谷翔平さん結婚されるんですね✨

一気に大騒ぎになって流石です。


ちょっと前に

ワンコ(デコピン)を飼ってるという

ニュースを見てから

もしや、結婚?と思ってた人、

結構いるんじゃないでしょうか。


大谷さんのリアルは知りませんが

勝手なイメージで

遠征の間、ペットシッター等に

あずけるのが想像できず、

もしかしたら、

ちゃんと家でお世話をする人がいるのかな?

などと思っておりました。


そしたらXでも

「ペットシッターに預けっぱなしで犬飼うような情のない人には見えないし、結婚する気のない彼女と犬飼うような無責任な人でもないでしょ」

と言うポストがバズってて

何度も頷いてしまいました。


明日には

お相手も分かる様なので

楽しみに待ってます😊


どんな人が

大谷選手を射止めたんでしょうね^ ^



ところで、最近読むのをサボってた

考察感想ブログ、

もう一度、書き直すんですねw

老婆心ながら

その時間を寂しがってるお子様にと

思ってしまうんですけど。

まぁ、物語なら

それも杞憂に終わるでしょうか。


これからは、一日一作みたいなので

ちゃんと感想書けそうですw



それにしても

明日の大谷選手の発表が

楽しみですー😊

奥さん、守ってもらえそうー