来るもの拒まず去るもの追わず。

(去るものは追わず来る者は拒まず)





「やって来るものは誰でも受け入れ、

去って行くものは引き止めたり

追いかけたりしない」

広義では「無理強いしない」

「その人の心に任せる」という意味


一見冷たそうに感じるけど

本当の意味は深い。


でも、恋愛に置き換えたら

また別の解釈になるかなw


ところで

とある方は

せっかくアカウントを作ったのに

うっかりログアウトしたら

パスワードを忘れてそのままらしいww


その方らしいエピソードだけど

それがどれだか

誰も知らされてない😳


絶対知ってるだろうと思われる人も

本当に知らないらしい😳😳


何か決意でもしてるのか、

それとも何も考えてないのかw


と、思ったとこで

私も自分のパスワード

はっきり覚えてないー!!


それこそ、ログアウトしたら

ヤバいかもしれない。


もし、パスワード忘れたら

再設定できるんだっけ??


とりあえず、ログアウトは

しない様にしないとw



と言う事で

おやすみなさい🌙