おお!!


京セラドームの余韻が消えそうな今、

自分にとって嬉しいお知らせがw



前回に引き続き

オフライントーク会に当選😭


今回は

正直、過去最低枚数6枚での挑戦w

ほぼ期待してなかったため

かなりビックリ!


でも、今回はA賞がオフラインサイン会、

B賞がロングオフライントーク会があって、

みんな、そっち狙いだったのかも!


私もダメ元で一枚だけB賞に挑戦したけど

流石に当選30名では無理だったw


因みにC賞は300人。

それに当選できたのも

自分的には奇跡😭😭😭


たった20秒弱だけど

至近距離で拝めるのは

とても有難いっすw


やはり、この間、

徳を積んだからかなww

(いつまでも言う🫥)


最近、運がいいのか悪いのか

よく分からない日が続いてたけど

去年の後半から

何気に少しずつ運が向いてきたかなw

(INIに関してだけ)


小躍りしてた私を見た夫に

「宝くじ買ってこい」

と言われたので

明日、ロト買ってきます笑


さて、何を話そうかなw