やはり疲れてるのか

ずっと寝てたww


幕張メッセのライブの方が

大変な気がするけど

やはり、昨日は新幹線に乗り遅れたら?

と言う緊張感からの疲れかなw


ところで感想ブログ、

ちょっと読んでなくて

さっき読んだけど

本編外とやらで

お子さんの事を書いていて

筆者に泣きながら「寂しい」

と言ってたらしいけど

茶番に付き合うならば、

寂しいのは筆者が仕事で忙しく

殆ど相手をしてあげられなかったら?

ではなくて、

本当の母親に会えないのが

寂しいのではないの?と思うんだけど。


不倫してた母親とはいえ

最後は心を入れ替えていた様だし、

お子さんは、両親の離婚の理由など

知らないだろうし。


と言うか、筆者は自分が超多忙で

娘に寂し思いをさせてたと言うけど、

私から見て、謎の更新頻度からいって

そんな超多忙には見えないし、

なんなら、ブログの構成に

悩んでる暇があるなら、

お子さんと遊んだら?と思ってたから、

それは、もはや転職とかの問題では無い様なw


と、今日は真面目な感想。

(ノンフィクションならw)



さて、三連休が終わる。


あっという間だったなー😳