なんか、押しグループの

ファン同士で揉めてるw


今回は1人のメンバーが

とても目立ってしまって

あちらこちらでハレーションが!


大人数のグループだと

ファンもみんな違うから大変。


キラキラお花コンセプト希望者と

ゴリゴリ治安悪い系希望者、

これは、交わらないよねー


それをそれぞれ主張するなら

私も主張してみるけど



こんなのが希望☝️☝️☝️


ダンスは封印して

こんな曲調にちょっぴりラップw 

これならボーカルラインファンは

納得するんじゃないの?

その代わりダンスメンバー好きは

暴動を起こしそう笑


それが


こんな曲なら全部のオタク

納得するんじゃないかな。


まぁ、また分量が多い少ないで

大騒ぎしそうだけど。


推し事も、なかなか疲れます😑



ところで、妻不倫ブログの作者、

自分の話を再度書き直すみたいw

しかも、日にち🈯️定宣言w

何故29日からなんだろー

今のが28日で終わるつもりだからかな?


でも、どれだけ深掘りして書くのか

楽しみですw

端折った伏線回収してくれるかな?


それまでは

現在のブログをロックオンして

感想を書きたいと思います笑


今日は休みなのに

早起きしてしまいました。


また寝よかなw