あー、CDTVカッコよかったー✨


推し君が結構カメラに抜かれてて

目の保養になりました。


そして.先程MVが公開!



一生懸命、回しますw


今回は東横線(副都心線)

大井町線、田園都市線と

東急電鉄系の中吊りになってたり

渋谷、表参道辺りをジャックしてて

運営の気合を感じます。


ところで

いつものブログの主人公。

最初は妻に浮気されて

かなり同情して、

お子さんを大事に思ってて

好感を持って見てました。

妻の不倫相手と闘うとこまでは

応援したい気持ちでしたし。


主人公の女友達も

若干、怪しいと思いつつ

主人公の事を大事に思ってて

男女の友情は確かにあると思ってました。


しかし、これは

友達としてではない感情があったと

読み進むうちに知りましたw


徐々に2人に違和感を感じはじめ

これはフィクションと思いながら

読む事に決めました😳


だけど、もしノンフィクションだったら

2人の好感度は、ダダ下がりですw


最初に好感度が高いと

こうなる事ありますよね。


維持するのは大変です。


で、思ったのですが、

これがフィクションだったら

こんな好感度が下がる内容になるでしょうか。

もしかしたら、やはりノンフィクション?

と思ったり思わなかったり。


フィクションなら

いくらでも、お涙頂戴か

悪者を奈落の底に落とす様な

スカッとする内容にできるのでは??


今のままでは

主人公の好感度は

100から12くらいまで

落ちてしまいそうです。


私の中では

既に好感度急降下中です。


と考えると

好感度は最初は低い方が良いかもですね。

ハードルが低くなりますから。


と言う事で

内容的には矛盾が多いけど

好感度の問題を考えると

物語か実話か決めかねておりますw


さて、主人公は

起死回生、好感度アップになることが

起きるのでしょうか!!


という事で

本日の感想は終わり。


明日から仕事なので

また、追えなくなりそうです。


私の感想文にお付き合いいただき

ありがとうございました。


もう少し頑張りますw