妻に不倫された男性。


妻が認め離婚成立。

妻の不倫相手も認め示談完了。


子供の親権は男性。


これで、終了かと思いきや

常々相談していた

親友だと思っていた女友達に

「私と結婚して!」と告白されるww


「離婚したばかりでそんな事は考えられないし

自分と一緒になっても幸せになれない!

他の人と幸せになって欲しい」的な事を言うも

「勝手に決めないで!幸せになれるかどうかは

私が決める事。私は貴方と一緒にいれば幸せなのよ!!!」と訴えられ

「ダメだったら、貴方とは離れる」

とまで言われてしまう😳😳😳


それに対して1週間後に返事をすると言う男性。

そして、その事で頭がいっぱになってる…。

今ここ☝️☝️


えー!!

そんなことより

他に考えることないのでしょうかw


子供の事とか、子供の事とか、子供の事とか…

(大事な事は3回言ってます)


他にもやることが

沢山ある様なww


ていうか、まだ離婚したばかり…


告白する方も

それに対して頭がいっぱいになる方も

どうかしてますね…。


せめて、1週間ではなくて

1年は様子を見て欲しいですけど。


まさか


「考えてみたら、親友(女友達)は

俺をずっと支えてくれていた!

こんなに思ってくれる人なんて

もしかしたら、2度と現れないかも。

親友を手放したら後悔するかも!

そう言えば元妻も子供のために

母親になってくれる人を作って欲しいって

言ってたし、そう考えるとと、それは

親友かもしれない!!」


なんて事にはなりませんよねw


離婚が成立したあと

元妻が「娘に新しい母親を!」

と言ってたのは、この流れの

伏線だったらどうしましょう😑


と書いてる途中で、また更新。


現在は女友達と似た人を見ただけで

ドキドキときめいている様です😳😳


マジか!


やはり、フィクションであります様に。




しかし、なぜに

アフィリエイトは女性物??😳