おお!


 

私のブログを読むのが

ルーティンになってる人がいるとは

到底思えませんが

ブログを書く事は

日々のルーティンになってますw


何と、私

このアカウントでは

1日も欠かさず書いてます。


ほぼ、下らない事や

愚痴、感想、

推しのことで占めてますw


特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

きっかけは、

疑問に思ったブログを

深掘りするためでしたw


その頃のタイトルは

「余計なお世話ブログ」でした笑


何だろう?と思う事に対して

ダラダラ書き連ねてたら

とんでもない事になり

言葉遣いは少し丁寧になりましたw


相変わらず

思った事を書いてしまうので

あちらこちらで怒られてます。


要観察ブログらしいです😳


強いものには突っかかりがちwで

バカだね!と言われてますが

自分より気の弱そうな人には

そんな事はしません。


ちなみに、このアカウントの前は

数ヶ月で辞めてしまいました笑

その前は2年くらい続けていました。

要するに

今のアカウントは3つめになります。




垢BANされないように

気をつけますw




 

Amebaからの手紙を受け取る