★あくまでも感想&考察です。


↓↓↓

これは、ヤバい女系なのではw


「俺といても幸せになれない」

に対して

「勝手に決めないで!

幸せになれるかどうかは私が決める事。

私は〇〇と一緒にいれば幸せなのー」

って、ヤバくない?


あぁ、本当にフィクションであって欲しいw


結局は自分の気持ちを

押し付けてるだけのような?

自分ばかりっぽいと言うか。


ずっと好きだったから

今がチャンスってことかなw


設定では

筆者は元妻とは

マッチングアプリで知り合ったらしいけど

5年前って、そんなに盛んだったっけ?


と言うか

その時に、この女友達は何してたの問題。


ずっと筆者を好きだったけど

他に彼氏がいたのかなw


どちらにしても、この反応は

相手も自分を好きなんだけど

総合的に考えて無理と言われた時であって、

まだ気持ちが分からない状態で

言う言葉ではないような…。


でもって、

ダメだったら筆者から離れるって

脅しみたいで怖いっすw


もはや、友達でも親友でもなく

異性として見ていたわけで

「待つわ」の人みたいで

執念が凄すぎるー


って、真面目に感想書いてます。


32歳なら

まだ子供を持つチャンスもあるし、

もしそうなったら

筆者の連れ子を同じように愛せるのか!

と言うか、4歳の子供が

急に母親とは違う女性と住むと言われたら

戸惑いまくるのではないか!とか、

周りも「へ?」となるのではないか!とか

フィクションと思いつつ考えてしまった😳


時期尚早とはこの事だろうw


でもって、返事は1週間後なんだって😳😳😳


こんな大事な事

1週間で決めれんの?

そんな早くに切り替えられるの?


何でも早すぎるw


ちなみに


女友達の受け答え考察。

①が近かったかなww


筆者の1週間後の返事は

まだ、考え中です。


筆者と私の脳内が

MATCH UPするかな?

って、その前に更新しそう😑😉



ちょっと、かけてみましたw


2月14日発売です。


追記★

一読者の勝手な叫びを…。

1話が短すぎだよーw

も少しまとめてアップして欲しい笑