ネットを見てたら

「筋肉医師が不倫認める」

と言うのが目に入り

その相手がミス日本代表w


日本人とは程遠いルックスの

ミス日本代表の事は知ってたけど

彼女の不倫相手が

筋肉医師って言うのが

笑っちゃいけないけど

笑ってしまったwww


呼び名が筋肉医師って何😳


どうやら有名人気整形外科医らしいw


😑😑😑


何か、凄いことになってて

筋肉医師の妻の姉やら友人やらが

参戦してきて盛り上がってる。


数年前からの関係で

奥さん、かなり憔悴してたみたい😑


やはり、不倫は心のサツジンだね。


と言うか

この筋肉医師、不倫相手を庇ってて

なんだかなー!だなーw


でも、離婚するつもりはなかったとか?


その割に彼女がミス日本に出る直前に

離婚しようとしてたとか謎w


まぁ、この彼女が

ミス日本になろうなんて思わなかったら

ここまで、深掘りされなかったのにねー。


前から妻側は分かってたみたいだから

リークされたのかもしれない。


当然、自業自得だし

最低だと思うw


筋肉医師のお子さんも

かなり傷ついてるみたいだし

ダメだよね…。


それにしても

「筋肉医師」って呼び方、

笑っちゃうなー


笑ってる場合じゃないんだけどね😑