私は休みの日に限らず

家にいる時は

ほとんどソファに座ってる。


ソファに座ってるのが

本当に大好き。


そんな私が

🐈‍⬛


こんな診断をしたら



こんな結果になってしまった笑


びっくりしたー


まさか、ソファが好きなネコになるとは!


まじでピッタリで

そのままで笑った笑


感受性が優れてるわけではないけどww


あと、もう一つ


🐒


これだと



これは、結構あってるかな笑


特に最後の3行w


でも、全体的に

かなり当たってるかな😳


「相手が間違っているということを

証明したい!」


と言う余計なお世話的なとこなど

そのままかもしれない笑


しかし、気軽な診断とはいえ

侮れないねー


今までで一番あってるかもしれない。


皆さんもやってみてね^ ^



ちなみに夫は



やはり、ヤバいw


もしや、全部変な結果かも笑