うちの会社の営業の女性が


「お客様、とても良い人で

私の話をちゃんと聞いてくれました。

10月くらいまでには

考えてくれると思います^ ^」


………


10月とは??


今何月???


あと8ヶ月もかかるの??


なんで10月???


どっから出てきたの?10月w


と、ずっと脳内ハテナだった私。


10月まで見込みに置いとくの??


これって、遠回しに断られてる?


営業さんて本当に大変そうだし

心折れることも沢山あるとは思うけど

今日は彼女の上司の心が折れかけてたw


しかし、なんで10月なんだろー


面白いけど

会社的には頭痛いよね。


本人、ニコニコだったけど何故w



今日の七不思議です😳