雨だー😭


雨は夜更け過ぎに

雪へと変わるだろう…の

反対になりましたw


とほほ


ところで、批判覚悟で本音を書くけど

サッカーの伊東純也選手、

何か変な事になっちゃって

世の中、大騒ぎになってるし、

選手としても日本には必要な人で

正直今回の事は週刊新潮空気読めない!

と思ったし

実際、無理やり同意無しっていうのは、

あまり信じられないから

気の毒だなー!とも思ったんだけど、

そもそも、私の場合は

それは置いといて

結婚してんのに、何で妻じゃない女と

夜中に飲み会して

同じ部屋に泊まってんのよー!

何してんのよーってのが本音ww

冷静に考えて、全然良くないでしょ。

例え、何もなかったとしても、

女の子がジャージ着て寝てただけだとしても、

やっぱ、妻は嫌だよね😳😳😳


同意があったとかなかったじゃなくて

そんなんじゃないの。

まず、行動がおかしいの。


もし、本当に相手が

虚偽で告訴してきたとしたら、

それは気の毒。

だけど、それ以前の問題。

真面目に言えば倫理の問題w


サッカー選手としては

素晴らしいし魅力的だけど

よく考えたら

レッドカードだよw


などと。布団に入って

考えてる私。


もしハニートラップだったにしても

引っかかるのもダメだと思う。


だけど、代表にも戻って欲しいと言う

複雑な気持ちです。


奥さん、どんな気持ちなんだろー😭


伊東さん

ちゃんとして!!


と夜中に本音w


おやすみなさい🌙