関ジャニ∞が

名前を変えて

Super eightになった!


スーパーエイト

絶妙にダサくて

凄く良い^ ^


ウルトラエイトってのも

候補だったらしいけど

それはダサいと却下ww


ウルトラがダメで

スーパーが良かった境界線が

なんだったんだろう笑


最初はeightで決まりそうだったけど

何か物足りないとなって

どうやら、横山君の

ドラゴンボールのサイヤ人が

スーパーが付いて強くなったからと

プレゼンしたらしい🤣🤣


「俺らも強くなったな」と

喜んでたみたいで、可愛い^ ^


エイトを残してくれて

エイターは良かったね😭


総じてオタクの皆さんも肯定的。


「どうも〜!僕たち

スーパーエイトでぇす」と

照れながらも笑いを堪えて

挨拶したんだってw


関ジャニらしい。


40前後のおじさん達が

何だか可愛らしいなー。


この写真も昭和感が凄いし

初期の加工技術みたいで面白い笑



スピルバーグの映画は

かなりカッコ良いw