年末くらいから

どうも世の中がおかしい。


前々からおかしいっちゃおかしかったけど

より一層、なんか変な感じ。


何しろ暴露が多すぎる。


それ程、今までが言いたい事も言えない

ポイズンな世の中だったのかもしれないけど、

それにしても多すぎない?


真相がハッキリしないものも含め

色々、出てくる出てくるw


昨年から一気に発覚した

政治家の裏金問題から

拍車がかかってきて

別の裏や闇を感じる。


まるで、別の方に

意識を向けてください的なw


それにしても

先程のサッカー⚽️は

何とも言えなかった。

夫など無言になってしまうほど😑


監督の采配ミスもあっただろうし、

伊東純也選手の件で

少なからずとも動揺もあったかな。

Xでは「週刊誌のせい」が

トレンド入りしてたw


これ、真相は分からないけど、

もし、本当に相手方の虚偽だったら

どうするんだろうね。

本当だったら仕方ないけど。

伊東純也選手を陥れるために

女性達が利用されたって噂もあるし

そもそも、女性達は怒ってないけど

その近しい人が怒ってるとかの噂もw



しかし、何だか怖い。


ありもしない事を言われて

拡散され

反論しても、虚偽をした方が

しらを切り通し

週刊誌が凄い権力?を持つ世界が怖い。


この話とは関係ないけど

ありもしない

身に覚えもない事を

さも事実の様に言われた時って

本当に嫌だよね。

逆に反論する気もなくなるし

でっちあげであっても

表だって戦う気も失せる。

反応してネタを提供したくない。

誰かに迷惑をかけた場合は

対応もするだろうけど

自分だけだったら

水面下で事実無根の証拠を集めて

一気に行くと思う…と言うか、いくw


私自身も

私の知らない私の事を

何故か知ってるかの様に

言われた事もあるから

人の口って恐ろしいとは思う。


そう言う事

少なからず誰でも

経験あるんじゃないかな。


だけど、こんな世の中じゃ

男性もウカウカ女性を口説けないねw


無名の時に口説いて

不義理をしてしまった場合でも

有名になったら暴露されるかもだから

品行方正でいないとね😳


週刊新潮は

文春が爆走してるから

焦ったかな??


それだったらわかりやすいw


と言う事で色々気分が悪いので



4人目に登場の田島君。

ラスボス感が凄い😊


これを見て

気分変えますー✨