ちょっと占いをした結果

(血液型)


B型なのは

当たってたけど

A型の要素が皆無とはwww


これから分析するに

大雑把風味w


ちなみに夫は


O型、ややB


2人ともAとABの要素が少ないのねw


よく考えたら

2人とも寝たら忘れる系。


私の方が

若干根に持つけど笑


そう言えば

今更になるけど、

私が、よくカフェ等で

人の会話が聞こえて

それをちょっと書いたりしてるのを

耳が良いのねwwと言われてると聞いたけど

耳の機能の能力は普通です笑


そんなにしょっちゅう

聞こえてるわけじゃないけど

面白いと書いてしまうから

そう思っちゃうのかなw


真面目に答えれば

その時は聞いてるんじゃなくて

聞こえてしまうんだけどね。


だって声がデカいからw


私だけじゃなくて

その辺にいる人、みんな聞こえてるはす。


何故、ご婦人達は

興奮すると声が大きくなるんだろうか。

自分達は気が付いてないんだろうか。

どんどんどんどん大きくなって

「うるせー!」って言いたくなる事も笑

特に甲高い声の人は勘弁。

こっちの会話も聞こえなくなるから

そっちの会話を聞いてるしかないの。

しかも、内容が下ネタとかだと

不快でしかないけどね。


比較的、おじさん達は

声は小さいから、ほぼ聞こえない。


私は地獄耳ではなく

声が大きくて

周り関係なく喋ってる人のが

聞こえてるだけ。

それだけの話w


しかし、そんなブログ

数ヶ月に一回くらいの頻度なのに

よく読んでらっしゃる。

(知らない方だけど)


ありがとうございます^ ^


でも、自分もだけど

女は数人集まると

声が大きくなるから

気をつけないとね😳