昨夜、「結婚しようかな」と

つぶやいた様な気がする弟に

尋問をしようと思い

タイミングを見計らっていた私w


弟は何食わぬ顔をして動画を見てて

昨夜のことはやはり幻聴だったのか?

と思いながら

いつの間にか居眠りしてしまったw


目を覚ましたら

既に弟は寝てしまった様で

何も聞けなかったー!!


果たして

昨日の呟きは何だったんだろー


私の耳がヤバいだけだったのかな。


思えばクリスマスも家にいたし

大晦日も家にいた。


あと、推測できるイベントは

バレンタインデー💘


いまいち女の好みが謎な男。


それは夫もなんだけど

同じくらい謎😳


結婚よりも

まずは彼女だと思うんだけど

いるんだろうか。


外見だけは良い弟ww

だけど風変わり…


真相はいかに笑



おやすみなさい🌙