つかれたー


夫の確定申告の色んなの

税理士さんを交えて

やっと終わったwww


なんでいつもギリギリなんだろー

領収書やら何やらゴチャゴチャで

毎年、いつもこんな感じ。


税理士さん、キレてました笑


こういうところダメなんですよねーw


やるまでに時間がかかり

やり始めたら集中するんだけど

毎回毎回デジャブかよ!ってくらいギリギリww


税金は国民の義務😳😳


取られすぎですけどね😭😭😭


ところで

例のブログですが

ダークな部分を期待してたのが、

何だか良い話になりそう。


きっと、元々良い人なんでしょうね。

(筆者)


復讐劇を期待してるのは

ダーク満載な一読者の私w


私も気持ちを改めなければ😑