さて、寝る前は心理テスト。




あなたはカラオケ屋で

どこに座りますか?


わたしは①です笑


結果は

❶の席


【極度のめんどくさがりタイプ】


・犬より猫っぽい性格

・笑いのツボが個性的

・2つのことが同時にできない

・周囲が盛り上がってると気持ちが下がる。


下の二つがビンゴw


❷の席


【隠し事ができないタイプ】


・注目を浴びることが好き

・物事は自分でしっかり裏をとる

・感情が表に出やすい

・1人になると落ち込む


❸の席

【夢見がちなタイプ】

・自分から主張することはあまりない
・ただ自分の意見はしっかり持ってる
・未確認生物や都市伝説にワクワクする
・今年こそはと思ってもずっとやらない

❹の席

【損しやすいタイプ】

・自分一人で抱え込みがち
・相談することが逆にストレスになる
・人にしてもらうよりしてあげる方が好き
・広く浅く色んなジャンルの知識を持ってる

性格上
隅っこが好きなので
①か④かなw

でも、キャラ的には
①の方が合ってるかも笑

めんどくさがりが図星ですw

皆さんも、ぜひやってみてくださいねー

で、日課のお楽しみブログ。
結構進みまして
妻の不倫相手に会いそうな感じ。

不倫相手との対決!

予想は不倫相手が
あっさり筆者の妻とは
もう会わないとか言いそうw

その不倫相手、
筆者の妻に「旦那とは寝るな」と
命令してたらしくキモいwww

と、これは
文句ではなく感想です。

明日(今日)も休みだろうから
鬼更新に期待して寝ます。

おやすみなさい🌙