寒い!!


今日はちょっとした決起会があり

今帰宅しました。


隣に座ってた先輩が

真顔で私に1人の男性社員を見ながら

「あの人、男なのにバイリンギャルって

呼ばれてるのよ」とwww


えー?


それを言うなら

バイリンガルでは??


先輩、どうやら

バイリンギャルだと思ってたみたい笑


ギャル………w


「え?バイリンギャルじゃなくて

バイリンガルですよ」と言ったら


「え?バイリンガール?」

と、最後まで話が噛み合わず

めちゃくちゃ面白かったです。


その先輩は

もうすぐ定年を迎えますが、

ずっとバイリンガルを

バイリンギャルだと思ってたみたいです。


お孫さんもいて

「お年玉あげたんですか?」と聞いたら

「あげたわよー!1000円」とw


1000円が少ないかは別として

周りから総ツッコミされてました笑


どうやら、来年から

2000円にするらしいです。


大先輩ですが

何だか天然で可愛いかったw


そんなこんなで

お先に失礼してきましたが

今頃、まだ盛り上がってるんだろうなー。



と言う事で

ただいまー