お疲れ様です。


寒かった、朝方😭


体調イマイチなんだけど

今日も出勤してますーw


そういや、

今話題になってる

南麻布のお寿司屋さん事件。

😳😳😳


ワイワイ言ってた港区女子、

やりすぎた感ありすぎw


「今は鮨よし田の件のラウンジ嬢の嘘を

暴いた結果、逃走。

なお本人によると嘘投稿に関しては

勘違いだったと言い訳。(真偽不明)

鮨屋の大将は弁護士に依頼し

法的措置を検討中とのこと。」


らしいですw


後から色々バレて

辻褄が合わなくてなってて

言い訳が苦しすぎて

見てる方まで苦しくなった笑


飲食店やスーパーなど

お店に苦情を入れる前に

SNSで発信する人いるけど

それって何のために??


ただのネタのため??


苦情を入れてもダメだったらなら

少しは理解できるけど

それもせずに

鬼の首を取った様に

画像を載せて糾弾するのは

何だかなーと思ってしまう。


画像撮ってる時間があるなら

それを持って責任者に訴えればいいのにwww

と、毎回思ってる。


先程のお鮨屋さんの件も

同じ様に感じたw


あんな風に拡散されるから

写真撮影禁止にしたくなるお店、

増えそうだよね。


しかし、

鮨よし田さん

最低で1人3万かー😳


世の中にはお金持ちが

沢山いるんですね!