松本人志氏が文春砲で

次から次へと

色んな人が登場し

遂に18年前の事まで暴露されてるw


18年前かー


これ、女性は覚えてると思うけど

きっと松本氏は

ほぼ覚えてないだろうなー。


何年前の事でも

ダメなものはダメだとしても

はっきりくっきり覚えてないだろうね。


「それだったらゴメン」しかないし

「覚えてない」と言っても

あながち嘘ではないだろうし、

「そんな事があったかも!」と思っても

暴露した人の事は覚えてないよね。


芸能人て、沢山の人に日々会ってるし、

そんな事が日常茶飯事の人は

やはり、何が何だかだろう。


だからと言って

事実だとしたら最低なんだけど。


でも、ジャニーズ問題と一緒ではないよね。


って、別に女性を責めてるわけじゃなく

なんか不思議だなーと。


松本氏も

相手の女性から小沢氏に送った

お礼のLINEに対して

あんな対応じゃなくて


「あの様な感想のLINEがきたので

まさか、そんな思いを8年間も抱えていたとは

気がつきませんでした。

実際、嫌な思いをされていたのなら

大変申し訳ありませんでした。

本当に最低でした。」


とか言ってたら良かったのに。


そしたら、相手の人が

謝罪された時点で何を求めてたか

分かるんだけどね。


一旦、事実無根と言ってしまったから

だめだったのかなー。


文春も色んな証言集めてるけど

いまいち、昔なんだよね。


どんどん昔になってるような?


ここ最近のがあれば

また話は別。


あるのかなー

最近の話。


あ、何度も言うけど

事実なら100年前でも最悪です。