某旧Twitterで

かなり整った顔の男性が

「この顔のせいで

外見ばかり褒められ中身はスルーが

とてもキツい」

と自撮りと共に呟いてた。


それに対してのコメントは

大体が

「本当にイケメンですね」

「イケメンなんだから仕方ないです」

的なものばかりだったんだけど

ほんの数人が

「そんな事を書いてるのが薄っぺらい」

「確かに中身がなさそう」

と、コメントしたら

ブチギレてて面白かったw


彼にとっての正解は

容姿への賞賛なのか、

同情なのかなんなのか笑


そう言えば

やはり整った濃い顔の男性が

「この時代遅れの顔」と載せてて、

それに対して

「いやいやイケメンですよー🩷」

のコメントが大多数の中

「確かに昭和的な古臭い顔」

と言うコメントに対して

めちゃくちゃ怒ってたwww


男性にもこのタイプ

結構いて、面白いけど

かなり、めんどくさいかも😳


顔なんて好みがみんな違うんだから

承認欲求のために

載せるものではないと

つくづく思いましたとさw 



と言う事で速攻で帰ります。