今日は昨日よりは

早く帰れましたー


帰る時、一瞬捕まりそうになりながら

大きな声で

「お疲れ様でしたー」

と、うっちゃりましたww


あそこで捕まってたら

いつ帰れたか分かりません。


違った意味で

近づいたら火傷する人w

人の事は言うけど

言われると大爆発ww


あちらこちらに

「こんなこと言われたー」

と大騒ぎ笑


原因は自分にあるのに

それは無かった事にして

何故言われたかはスルー。


みんな腫れ物扱いしてるけど

私は、それが出来ず

何度、反抗したことか😳


その度に1億万倍になって

返ってくるけど

そう言うのは結構平気で

面白くなってしまうw


そういや、ここでの初期の時は

色々言い過ぎて大炎上したけど

図太くて図々しい性格なので

今もこうして生息してる。


あの時は結果的には

今どうされてるか分からないけど

初期アイコンの、ま◯めさんが

助けてくれたっけ。


感謝してます。

お元気ならいいなー。

その時ちょっと変なメッセージ送っちゃって

今更ながら申し訳なかったかな。


と言う事で

明日は寒そう!


休みたい。