「凄い!!!」


と叫びながら

夫がネットニュースを見せきたw


😳😳😳😳😳


政治家の裏金問題や

詐欺が横行してる中で

自分にも借金沢山有るのに

競馬で当たったお金とはいえ

全額寄付とか凄い!!


色々な意見はあれど凄い!!!


だって税金も発生するんだよ?


それも勿論払うって😳


お金貸してた側は

それで少しでも返せと

思ったかもしれないけど

粗品さんからしたら

優先順位が寄付だったんだろうね。


いやー、凄い。


この方の場合

売名とか関係ないし

やはり、やる事が破天荒。


いつも文句や悪口言ってるし

問題行動や発言多いけど

それとは切り離し

この行動は誰にも出来る事ではないよね。


私だったら

端数の400万を寄付して

あとは自分のものにするww


なんかビックリした!










粗品さんの本名が

ササキナオトさんだったのを

初めて知った2024年1月。



しかし、本当に

振り込んでるー😳😳😳