ずっと買う買う詐欺をしてて

何ヶ月も迷ってた

美顔器を昨夜ついに書いましたー😳😭😊




29000円→24000円

27000円→22000円

さらに計46000円から4600円割引で

41400円………。


勢いで買ってしまったぁぁあー


軽く悲鳴を上げながら

最後のポチをしてたら

夫に心配されましたwww


効果があるかは

全く未知数だけど

下のダーマショットは

YouTubeで見ていて

どうしても自分で実験したかった笑


もう、買ってしまったからには

届くのを楽しみにしてようとw


思えばボーナスも

全く使ってないし

何か一個くらいと

自分に言い聞かせてる😳


こういった買い物はするくせに

GUやユニクロで割引になってる

2.3千円のものでさえ躊躇する謎。


満足度の問題なのかなw


そう言えば

福袋に対しても

それぞれ考え方があるみたいで

中身が分からない状態と仮定して

1万円の福袋に10万円の物が入ってるのを

お得と感じる人と

何が入ってるか分からないものに

1万も出したくなーい!と感じる人がいる。


私の場合、セコいから

2000円の福袋の中に1万円分くらい

入ってるなら買うかも笑


お金に対する価値観て

みんな違うよね。


何はともあれ

届くのを楽しみにしてよーw






やってみたいー