夕方くらあかから、どうしても
『2時間サスペンスドラマの帝王』
の名前を思い出せないでいましたw

顔は思い浮かぶのに
名前が出てきませんwww

お風呂に入りながら考えても
全く名前が出てこず

あぁ・・
脳がヤバい・・!と思った時
『船越英一郎』と言う
名前が浮かびました💡

良かった・・思い出せて😭

今日から仕事だっつーのに
モヤモヤして
眠れないところでしたw

と、思い出したところで
何もないんですけどもww

そもそも、何故、今
船越英一郎さんなのか、
自分でも分からず…

ちなみに、
「サスペンスドラマの帝王」
で検索すると
すぐに船越英一郎さんの名前が!!

初めからそうすれば
こんなに悩まなかったのに。

ただ、サスペンス俳優一番人気は
故渡瀬恒彦さんらしいです。
十津川警部シリーズ好きでした。

ついでに
「サスペンスドラマの女王」と検索したら
片平なぎささん、名取祐子さん
沢口靖子さん…そして
山村紅葉さんの名前がw

細かく分けると
「2時間サスペンスドラマの女王」は
片平なぎささんで
「サスペンスドラマの女王」は
名取祐子さんらしいです笑

沢口靖子さんは
「連続サスペンスドラマの女王」で
山村紅葉さんは
「山村美紗シリーズ専属サスペンスドラマの女王」
なんだそうですwww

と、結局、起きてて
ずっとこんな事を考えてました。

そう言えば
最近、2時間ドラマってないですね。

火曜サスペンス劇場や
土曜ワイド劇場が好きだったのに…

いかりや長介さんの
「取調室」の大ファンでした。

って、もう寝ませんとw

と言うことで
おやすみなさい🌙