箱根駅伝は青学が往路優勝。

駒大、復路頑張ってー!

早稲田の山の名探偵君は

一人抜いて5位だったし

まだ一年生だから

あと3回走れる予定^ ^

山の名探偵君はメガネをかけてて

名前も工藤君w

監督が、そんな呼び方するのも納得😊


今日は解説が初代山の神の

順天堂大学出身の今井さんだったし、

5区の解説は聞き応えがあったなー。


こうして、毎年

箱根駅伝を見てるけど

見る度に、汚れた気持ちが

一瞬だけ洗われる。

一瞬だけだけど笑


夫は、スタートの時に正座してて

何故か涙ぐんでたので

理由を聞いたら

理由もなく泣けるんだって😳😳😳

ただ、物凄く選手達ををリスペクトしてて

「高校野球と箱根駅伝は泣ける」

と、いつも言ってるw


ちなみに、夫は野球も陸上もしてなくて

部活はサッカーとバスケw

それはそれで、熱狂してるけど。


それにしても

青学の原晋監督って凄い。


沢山テレビにも出て

タレントみたいなのに

きっちり結果を出してきて、

周りに有無を言わせないのは

本当に凄いと思う。


だけど、私は青学応援じゃないけどねw


と言う事で

明日は復路!

そして、休み最終日ww


あー、1週間の早い事😭


また、あの怒涛の日々が

始まるんだなぁ。



やだーw