ここにきて

自粛警察が登場してきてる。

他にも

不適切"警察

不謹慎"警察等!!


例えば、今やってる箱根駅伝に対しても

「大地震が起きてるのに

やるのは不謹慎だ!!

自粛した方が良い!!!」

と声をあげてる人が現れてた😳


必ず現れるそんな人達。


昨日のあの状態の時には

バラエティ番組は

放送しにくかったとは思うけど

箱根駅伝まで??

これに賭けてきた学生達の気持ちは?


何でも一緒にするのは

どうなんだろうね。


その箱根駅伝、

駒大と青学の戦いが熱い。

この二校なら私は駒大を応援📣

個人的には早稲田を昔から応援w

夫は母校(内緒)を応援ww


勝負は5区になるのかな。


箱根駅伝、

シード争いもあるし

あの、時間内に襷が渡らず

一斉スタートするのも切ないし

毎年、色々な気持ちが込みあげる。


本当にみんな頑張ってる。


雨が降ってるみたいだから

身体が冷えちゃうね😭



みんな頑張れー


自粛警察は気にすんなー!


追記


箱根の5区には

山の神(若の神)、山の妖精の他に

山の名探偵(早稲田)までいる笑

クライミングモンスターもいるしw


早稲田は山が弱いからか

「山の問題を解決してほしい」

と言う監督の言葉が面白い🤣