新年早々

大きな地震が。

北陸地方や日本海側の皆様

大変な思いをされてると思います。


新潟に住んでいる親戚とは

先程、やっと連絡がつきました。

津波の心配もあるので

本当にお気をつけ下さい。


私の職場のチーム員が

実家のある石川県に帰省していて

全く連絡が取れず心配していましたが

今、ご家族で避難して

無事と連絡がありまして

少し安心はしましたが

大変なのは変わりありません。


私はと言えば

地震がきてたのも気が付かず

初詣に行ってました…。


敷地外まで長蛇の列!


右側に気になる白いのが!


謎の物体?


落ちてきてる様な?


その後、遠くに


見覚えのあるものが。


ズームしてみたら


これは、今朝も見た


富士山🗻でした😳


三日月🌙に見える。


干支の福鈴を。


干支のお守りも。


本当に

色々なこと

守ってほしいです。


これからの時間

暗くなるので不安ですね。


どうか、皆様お気をつけ下さい。