仕事納めでした。


帰りに空を見たら



どんよりした空に

ぽっかりと満月が。


たまに雲に隠れながら
たまに顔を見せてた。

今日は



これを飾り

帰ってきましたw


来年は辰年🐉


良いことあればいいなー

占いでは

闇から抜け出すとのこと笑


長いトンネルから

抜けられるかな?


ここ数年、母が病気になり

父も運転中に心筋梗塞になり

本当に大変だったな。


良いこともあったけど

やはり、母の病気が

一番キツかったし

切羽詰まってたかもしれない。


お陰様で

今は何とか元気だけど

まだまだ油断はできないし。


今年もあと数日。


ウサギ年ともお別れかー



なんかボーッとしちゃうねw