M-1

応援してたモグライダーは

予選落ちしちゃったけど

令和ロマン面白かった^ ^


なんと夫は2年前から

注目してたらしいw


それはそうと

やはり若い感性と言うか

頭の回転早かったなー


高学歴とか関係ないけど

やはり地頭が良いんだろうね。


ぽっちゃりした方の人は

大和証券の副社長の息子さんらしいけど、

親御さんは、理解あるね。


パパの力を借りず

頑張ってるのは偉い👏


二人とも

本郷中と桐朋中で

ちゃんと中学受験したんだなー


これで、明日から

生活が一転するだろうけど

勘違いしないように

頑張って欲しい^ ^、


思えば例外はいるけど

お笑い芸人さんて

売れない時期に結婚した場合

例え売れても離婚する人少ないよね。

遊びまくってるだろうけど

離婚はしない人多い。

売れてから結婚すると

そうでもないけどw


その一方で

ミュージシャンは

苦労を共にしてきた妻がいても

売れてくると離婚して

新しい人に行く人が多いんだよねw

勿論、ちゃんと続いてる人もいるけど。


そんな人が愛を歌ってると

私は白けてしまうww


玉置浩二さんだけは

エコ贔屓で許してるけど笑

お子さんがいないからってのも

少しはあるかな。

ただ、何か仕方ないと思ってしまう。

私だけかもしれないけどね。


ミ◯チルのボーカルや

グ◯イのボーカルが

ラブソングを歌っても

何も響かないんだ、私w


ファンの人達には

怒られちゃうだろうけど😳


偏見かなw


と、また話がとっちらかりましたw



とにかくM-1が終わっちゃった!


令和ロマン、

他のネタも見てみたいな^ ^