高島屋から頼んだケーキ🎂が


こんな風になって

大騒ぎになってる今、(画像はお借りしてます)


私は今日は

どこにも行かないつもりだったので

クリスマスケーキは

セブンイレブンで頼んでまして

先程、到着🎂


何故、セブンなのかと言うと


セブンティーンがコラボしてたから笑


ただ、箱がセブチなだけw

それだけの理由ww


宅配だったけど

ケーキは崩れてませんでした^ ^


それと


クリアトレカがオマケに💚


最近は

ジョンハン様の他に


この切れ長の目の


ウォヌ君も推してます✨✨


普段は

この様なメガネ姿なんだけど


公の場に出ると

綺麗な青年になるギャップが良い^ ^


今年はセブンティーンも

紅白に出るし

そこだけ見るつもり✨


で、今

M-1の敗者復活戦見てるけど

審査員にかまいたちの山内さんがいて嬉しい☺️

私、山内さんの大ファン😊


淡々とした感じが

とても好き^ ^


声の大きい

勢い系は苦手かもw