弟のシークレットスニーカー??が届いてた…
8センチ増しした弟は
家の中でそびえていましたwww

そびえまくっていました笑

無駄に大きくなった弟だけど、
物凄く満足そうな笑みをうかべていました。

しかし、全く上げ底とは気が付かない。
このように、街の中にも
なんちゃって長身が
潜伏してるんだろうなぁ😳

でもなー
弟の8センチ増しは
無駄な気がしますw

『鈴木亮平と同じ身長になった』
と喜んでる弟・。

今度は大谷翔平(193センチ)
を目指したらどうしよう😳

尚更・・無駄w

脱いだらバレますしね。

お座敷も避けなければ😑

それにしても
今の技術な凄いですね。
昔ならバレバレだったのに
全く分からないんですよ。

で、そのスニーカーを
夫が履いたら
まるで巨人www

圧が凄かったです。

と、盛り上がってたら
母に「家の中で靴履かない!!」
と二人して怒られてました笑

「俺たちはアメリカ人だからな!」
と、訳のわからぬ言い訳をしてましたが
もちろん却下ww

今夜も平和な夜でした。


それでは
おやすみなさい🌙