勝ち組、負け組って

誰が決めるの?


ざっくりしてるよねw


何か変な言葉だなー


パートナー対象なら

年収とかルックスとか年齢とか??


本人が幸せに感じてるなら

それは勝ち組かな?


迷ってる場合じゃないから

即行動!とか

やってみなければ分からないとか

言うのは簡単だけど

人の人生に責任を持てないなら

言う事ではないと思う。


決めるのは自分だから

そこは

「後悔しない様にじっくり考えて」

と言ってくれる人の方が信用できる。


保険の営業の人も

何かせかしてくる人いるけど

逆にヤバいんじゃないかって思うし。


スピードやタイミングは大事だけど

待つ姿勢って人は見てるし。


その人だから入りたいってあるもんね。


惨めな人生って

どんな人生?


一人でいることがそうなの?


極端よねw


自分が思えば惨めだし

思わなければそうじゃない。


それは他人が決める事ではないと思う。


色んな考えの人がいるなー


これも私の考え。


違う人がいるのは

当たり前のこと。


幸せってなんだろう。