あぁ


凄い順位変動😳


私が応援してる子は4人いて

1人落ちてしまった😭


荒牧深愛ちゃん

私はこう言う顔が好み。

結果は22位だったー😭😭😭

こんな表情もするけど


こんな表情もするという

魅力的な子だったなー


まだまだ若いし

いつか、また挑戦してほしい。


1位の笠原桃奈ちゃん

2位の櫻井美羽ちゃんも

ずっと応援してて

1位の笠原桃奈ちゃんに至っては

分量か全くなく

悪編ぽい事をされたりしてるのに

ぶっちぎりの1位だったー!

元ハロプロだったからと

色々言われてアンチも多いけど

全部跳ね除けててカッコいい子。



「賞賛も批判も愛してるわ」


これは自分で作ったラップ歌詞。


何の反応もせず

前だけをみてる姿は

20歳の女の子には見えない。

ほぼ画面に映らずとも

圧倒的な得票数で1位で

ゴールしてもらいたいな。


櫻井美羽ちゃんは

いいところまでいきながら

何度もデビューを逃してる

美しき苦労人と言う感じ。

背水の陣で臨んでる姿を見て

いつのまにか応援してた^ ^



って、女の子達のオーディション、

男の子達のより真剣に見ちゃうし、

真剣に応援してるww


やっぱ一生懸命な姿って

胸打たれて

感情移入してしまうw


同性だからかな😊


泣いても笑っても

来週、最終回。


でも、リアルタイムでは見れなそうw


流石に式の途中で

スマホいじってたらヤバいww


と言う事で

当日は地上波で放送!


録画しておこー😑