おはようございます。


昨夜は珍しく

日が明ける前に寝ましたw


布団に入って

スマホでも見ようかと思いつつ

秒で寝てました😳


昨日は日プ女子の人気練習生の1人が

「身勝手な単独行動」

「番組進行に支障をきたす様な行為、発言」

により、ペナルティがついたとの情報が。


普通、これらの理由なら

とんでもないやっちゃ!となり

叩かれそうだけど

この練習生に対しては

「何か理由があるはず」

「みんなが言えない事を運営に抗議したのでは?」

などと、かなり擁護が多く

勿論批判もおおかったけど

逆に応援する人も増えてました。


ダメなものはダメだし

きちんとルールを守ってる人が

確かに偉いのは当たり前だけど

今回の練習生は人徳かな?と思いました。


まぁ、実際のところは分からないけど

人間の心理として

誰かが窮地に立った時、

その人への周りの反応で

その人の人となりが

わかるんだなと思いました。


さて、明日は

その日プ女子!

ファイナルに残る20名が決まります。


ここまできたら

みんな頑張ってほしいなぁ。



と言う事で

そろそろ行きますー