奇跡的に帰りの電車に座れてるw


皆さん横浜駅に向かってるのを尻目に

新高島駅へ向かって正解。


今日のライブは

1人メンバー(雄大)がいなかったけど

他のメンバーがちょくちょく

雄大を話題にしたりで

ほっこりしてしまった。


雄大くん↑


そして、メンバーの中に

フェンファン君と言う

中国🇨🇳の青年がいるんだけど、

INIがデビューしてはじめて

彼の家族が来日して

ライブを見に来たらしく

とても嬉しそうだった。


フェンファン君↑


ステージが遠くて

あまり見えなかったけど

何だか、とても良いライブだった。


ただ、やはり

雄大がいないと物足りないのも感じたかも。

(いつも、盛り上げ役)


11人いてこそのINI😢


さて、明日も参戦するけど

どうなるかな。


無理は禁物なんだけどね。



あと数駅で着くけど

有明や幕張や武道館より

近くて助かるーw