休みの日は

一歩も出ないと言いつつ

ちょっと外出してきましたw



紅葉を見に行ったわけじゃないけど

ふと見渡したら綺麗に色づいてました^ ^


で、とある商店街を歩いてたら

カフェのテラスにイケオジ様2人がw

お一人はわからなかったけど

絶対にただならぬ感じ。

そしてもうお一人は

俳優の岩城滉一さんでした!!

サングラスをかけてたけど分かりましたw

やはり、ただならぬ雰囲気😳

カッコ良いおじさまでした^ ^


その後、薬局に寄ったり

ダラダラ歩きながら空を見たら



綺麗な空と、うっすら色づいた雲☁️


月も見え始め


光らないから

綺麗に撮れました🤩


薄暗くなって月の色もハッキリと!



もうすぐ満月なんですねー。


家にいるつもりだったけど

少し外に出て

なんとなくリフレッシュできました。

引っ張り出してくれた夫に感謝かな😊



これに写った自分が

足長に見えたので記念写真(笑)


これから元気にお風呂掃除です^ ^