え?


INIの田島将吾君(元Jr.)と

なにわ男子の道枝駿佑くんが!!



え?背中合わせ?

しかも、センターで😳


ジャニーズを辞めた子は

こういうコラボだと

カメラに映してもらえなかったり

ジャニーズの子と絡ませてもらえなかったりで

今回も諦めてたんだけど

まさかの、これ😭😭😭


先日のMステの時はキンプリの子達とは

全く知らない仲の様な扱いだったから

少し不完全燃焼だったから

今回は嬉しかったな。


勿論、世の中の事情もあるだろうから

難しいのかもしれないけど

ファンが求めてるものは

別のところにあるんだけどね。


とにかく、今回、日テレは

かなりのチャレンジだったと思うし

私の推し君も報われた気がした^ ^


それにしても

少し壁を越えた気がした。


って、知らない人からしたら

なんのこっちゃな話だけど

今夜はとても良かったー😭


田島将吾君、顔小さい^ ^



なにわ男子とB:FIRSTとINI


なにわ男子とINI


INIに囲まれるみっちー^ ^


なにわ男子に囲まれる

田島将吾😭